松山のお土産

松山のお土産

何故か、今月2回目の愛媛。。

実は今月3回の予定だったけど、13日は雪のため、高速が通行止めで諦めました。

次の日は、朝から大切な用があるSpecial  Day!

見慣れた景色が続いてくると2時間半も、さほど遠く感じないのが不思議です。

ちょっと休憩に寄った石鎚山のパーキングで、こんなフレッシュジュースを発見!

絞り方が、斬新です(笑)

今回は、松山のオフィスでみっちりとしたMTGに参加しました。

13時から17時、19時から23時近くまで、ずっとブレスト状態なので、とても楽しいのだけど、少し疲れたのかな。

でも、「脳」が絶好調だから、眠れない!

ホテルの大浴場が23時までだったから、折角の道後でお風呂に入らず、、、残念。

翌朝も、10時からのMTG。

こんなにみっちりとやるガチの姿勢に、私の心がとてもウキウキして喜んでいるのがわかる(#^.^#)

やっぱり、好きだわ。こういうの!

何でも、ちゃんとやって結果に繋げたいし、達成感や充実感を味わうから、また頑張れる。

それが私のモチベーションなんだけど、多くの場合、カタチだけ取り繕って中身が無かったり、やることが目的になっていることが多くて、不完全燃焼でモヤモヤしてました。

 

これもご縁だと思いますが、新たなネットワークの中で、これまで知らなかった世界をたくさん学ばせて頂いています。

「世界」を意識した2015年から、周りが大きく動き出して、ここへ導いてくれたようです。

自分のお土産に、People Treeのチョコ3つ。

レモンとジンジャーは、興味深い!

こちらは、松山の方から頂いたお土産。

やっぱり、みかん(≧∇≦)

そして、イバンさんの健康コーヒー!

楽しみです。

日々のことカテゴリの最新記事