2018年2月16日水瓶座の新月

2018年2月16日水瓶座の新月

この所、一体何が起こっているんだろと思う程、
いろんな事があるのは私だけ??

今日は、水瓶座の新月で、部分日食があり(日本では見えないけど)
月のチカラを高めて、物事をひっくり返るほどの強いチカラで
革命力も加わり、リセット!

まさに「自己革新」のタイミングのようです。

1月は体調も優れず、停滞を感じていたものの
寒さもあって、温かい部屋と布団が恋しくて、
読みたい本もたくさんあり、大好きな時間でした。

でも、1月下旬、突然の電話から、また何かが動き出したようです。

自己革新。
変わり続けることこそ、この世の普遍的な真理。

今は、聞き慣れない言葉や知らなかった世界のことに
心がワクワクしています。

半世紀を生きて、まだまだ知らないことばかり。

そして、いろんな(要)となっているキーマンは、
いくつもの案件を同時に持っていて、話が尽きることがありません。

私に何ができるだろう。
何を求められているのだろう。

どうしても頭で考えることが優先してしまう、
この思考の癖が抜けないのが歯がゆい。

もっと、もっと、心で感じることを大切にしたいと思った
水瓶座の新月でした。

 

日々のことカテゴリの最新記事