引き寄せ合うもの

引き寄せ合うもの

今日も風が強く、寒い一日でしたね!
なんと、明日からは過去最高クラスの寒波が到来し、
酷寒週間になるそうです。。

こんな時は温かい部屋にこもり、のんびりと過ごしたいものですね。
とりあえず、明日の朝、無事に仕事に行けることを願っています。

 

今日は、いつものヘアサロンへ
カラーとトリートメントに行きました。

もうこちらに通い始めて20年です。

行く度に少しずつ、小物のレイアウトが変わったりして
楽しませてくれるのですが、

今日はこちら!
「懐かしでしょー!」とオーナーさん。

こちらを、久しぶりに出してみたそうです♪

多分、以前に見せて頂いた時にも、
これ面白い!と喜んだオシャレな生バンド。

この人形の動きも細かくて、
ピアノのおじさんの足もちゃんと動いているし、
曲の合間におじさんがぼそっと「Thak you!!」とか言うの。

一番奥のパーカッションの人はオプションで買ったそうなんです。

演奏する曲もいろんなジャンルがあって、
最初に(カセット)を2つ買ったそうなんですが、
今はもう買えないかも⁈とのことで、残念です。

こういう遊び心があるもの、大好きです♡

ちょっと照明を落としたBarやCafeで置いてあっても、
とても雰囲気が出てオシャレだと思います。

私のスケルトンのスピーカーの話から、
音の違いやクオリティの話になりまさした。

「違いがわかる女」のこちらのオーナーさんは、
こういう所が好きで、共鳴しているんだなと実感しました。

これからの時代は、本当に本質で繋がり合い、
魂が共鳴し合う関係しか、続かないようになると言われています。

すでに、人間関係の再配置が始まっているそうです。

合う、合わないがとても明確になってきています。

それは、社会全体の流れの中で、
みんなが自分を偽らず生きようとしていることと、
地球全体の意識変化と両方が促進しているようです。

「NO」を言う勇気と
「NO」を受け入れるメンタルの強さがなければ、
益々苦しく行き難い時代になりそうです。

本心はNOなのに言えないで流されて、
被害者ぶるのは、とっても不誠実なことですよね。

YESもNOも、それぞれの意思を尊重し、受け入れたいし、
私も受け入れてほしいと思っています。

自分の心に正直になると、春が来る頃には
自分の周りには、自分に合う人だけが存在する、
そんな引き寄せ合う関係が出来るようです。
楽しみですね♪♪♪

日々のことカテゴリの最新記事