去年の今日

去年の今日

去年の今日、2017年の1月20日。

前日に少し暑いくらいの那覇から戻り、翌朝はバスで名古屋へ向かいました。

沖縄では、こんな風に海に入っていたのに。。

翌日は大雪でした☃️

寒さに負けず、疲れもなんのその!

この時しかないチャンス!と、動いていった先で新しい扉が開きました。

 

2017年の大きな出来事の一つです。

 

2017年に初めてやったこと。

2017年に始めたこと。

2017年に出会った人。

2017年に明確になったこと。

2017年に思い出した自分の夢。

これらの始まりは、全てこの日からだった。

 

2017年の動きが具体的になってあらわれる2018年。

昨年は、どこでどんな種を蒔いたのか、改めて振り返ってみた。

手帳より役にたったのが、このブログ!

ダイアリーとして書いておいて良かった♪

石井ゆかり大先生が、日記を書くのことを勧めてくれていたけど、ノートより良いかも♡

それでも中々毎日更新は、出来ないもんですね^^;

 

日々のことカテゴリの最新記事