お喋りで願望実現力UP!

お喋りで願望実現力UP!

多分、年内最後の焼き鳥(*^▽^*)

お客様のお店の巡回も兼ねて、今年は何回かずつ行けて良かった♪

しかし、この最近道路の渋滞がひどい気がします。

年末だからでしょうか?

子供達の近況から、いろいろと話は尽きませんが、かれこれ10年も続くのも嬉しいご縁です。

そして、最近の話題は。。

土星が山羊座入りしてからは、「現実的」思考が何より大事‼︎と言う話です。

この星は行動の星。

しっかり目標を定めて、願望実現力をUPするために、まずは望みをシンプルに明言化しよう!と言うことで、

あーだ、こーだ!とはしゃいで楽しい時間でした。

最後の〆は、鶏出汁のお茶漬け。

身体が温まり、楽して心もホクホクしてきます。

他人が聞いたら、お馬鹿な話かもしれないけど、そんな話ができるのが女子会の特権のような気がします。

口に出して、10回言って、叶うらしいから、何回も言わないと!

みんなから「遊びに行くわな!」と言われる私、、、が、頑張る(=゚ω゚)ノ

〇〇〇〇へ行く〜!♡

背中に羽が生えてから、ジーっとしているのが、苦行の気分です。

 

先日の淡路夢舞台で、365日の誕生花と意味の一覧がありました。

私の誕生花は、吾亦紅「ワレモコウ」

花言葉は、変化、移りゆく日々。

「好きやもんなー!変化」♪(´ε` )

確かに!

後、早い&速いのも好き♡集中してquickly に捌いていくのは、堪らない快感(笑)

 

願望実現力UPや強運体質になるためには、エネルギー量の大きさと種類が関係するのだそうです。

エネルギー量の大きさは、正負の法則で振り幅が同じように、同じだけのプラスもマイナスも相反するものを自分の中に持つことです。

ニュートラルな状態や安定、現状維持状態は、動いてない、振れない状態だから0なんだよね。

前向きで、貪欲に、成長願望が強いほど、エネルギー量は大きくなっていくようです。

今世、楽しく満喫しましょうね(*^▽^*)

 

日々のことカテゴリの最新記事