色の効果で明日への活力

子供たちが大きくなって、もうサンタさんも来ない我が家ですが、

私には、クリスマスの特別ミッションがありまして♪

それが無事遂行されて、ホットしている25日の夜です。

思いがけず頂きました、お花♡

嬉しい!女性は、お花貰うの嬉しいですよね♪

ピンクのお花、可愛いです。

昨晩も、思いがけず頂きました、こちらのお花も「ピンク」

色違いで、黄色と青色とピンク。

みんな、それぞれの雰囲気にぴったりでした。

個性が醸し出す雰囲気は、面白いですね。

この所、なぜか「ピンク」なのです。

年を重ねるほどに、明るい色を好むのもあると思います。

また、冬場はみんなが「黒」を着るので、少しでも明るい色を意識しているのもあります。

これは、今回のカンボジアで自分用に買ったシルクのストール♪

この時も迷わず選んだ「ピンク」

人は、日常的に、周りの「色」に無意識に影響を受けているようです。

ピンクの色の効果は、女性を若々しく見せる、穏やかな気持ちになる、明日への活力を与える、などです。

明日への活力ね!知らず知らずに、元気になる色を選んでいたのかもしれないです。

 

 

日々のことカテゴリの最新記事