素敵なご縁と出会う力

素敵なご縁と出会う力

ある朝、急に閃いたのです。

「この人に連絡しよ!」

こんなインスピレーションは、時々ある(・∀・)

大概、適度な負荷がかかっている時で、

なんとかしないと!

もっと良い案はないかな?

と、意識をフォーカスしている時だ。

頭のテッペンからアンテナが伸びて、天のクラウドから、ダウンロードしているみたいです。

そんなきっかけから、急展開でお会いするこになった方、

日本、フランスを行き来して、今はなんとプノンペン在住という奇跡♡

そして、私が帰国する日の午後に、日本からプノンペンに戻って来られるという偶然。。

もはや、奇跡でも、偶然でも無い気がしています。

先日の宿泊合宿で、フランス〜!フランス〜!と言ってたら、フランスが近くなりました笑

待ち合わせ場所は、素敵なホテルのトップルーフバー!

プノンペンが360℃見渡せる、プールサイドのバーでした。

テンションが上がり、写真いっぱい撮りました。

ちょうど夕暮れ時の綺麗な時間です。

こちらが、その素敵な方!

エレガントで知的で、オシャレな大人の女性。

でも、とってもチャーミングで、温かい♡を感じる方でした。

今、カンボジアの天女アプサラのダンスを習っているそうで、ポージングも素敵!

それに比べて、なんと芸の無い私、、、

今回、お会い出来たのも、6月から二カ月のカンボジア滞在のおかげかな。

シンガポールやバンコクに行く女性は多いけど、「どうしてプノンペンなのー?」

カンボジアに来る日本人女性は、ちょっと他の人とは違うわよ!と言われ、これは喜ぶべきなのか、どうなの?(笑)

ま、そんな所もご興味を持って頂けて有り難いです。

 

合宿仲間から、「出会うよねー!」と、引き寄せ力をお褒め頂きましたが、

「出会う力」と、

「願望実現力」ってあるんだよね(^^)v

 

Travelカテゴリの最新記事