やっぱり空が青い!

やっぱり空が青い!

一夜明けて、素晴らしく晴れ渡る青い空のキリロム。

やっぱり空が青い‼︎

気のせいじゃなくて、絶対青が濃い‼︎

キリロムに初めていらしたお客様を、ご案内して敷地内を歩いていると、、、

なんか、動いているものが目に入る。

あ!モルモット⁈

日本なら、だれか飼ってるの?となりそうだけど、野生のモルモットかな(*´-`)

モルモットは可愛いんだけど、一応ネズミですよねー。

農園の近くにいるので、気のせいかまるまるしているみたい。

 

アクティビティの一つ、ヘブンクリフへの道が、ちょっと難しい状態でした。

こんな道でも、強く突き進んでくれました。

断崖絶壁のヘブンクリフ。

しかし、今日はかなりの強風で先まで行くのはかなりの勇気が要りそうです。

皆さん、順番に体験して頂き、記念の写真を撮ってくれます。

アクティビティスタッフのTORUさん。

爽やかさが半端無い27歳‼︎

息子と同じ年齢。ネットでこちらの会社を見つけて、インターンで入ったのだそうです。

自然環境との共存やその中でアクティビティを提供するキリロムは、まさに理想だったそうです。

帰り道も、登り坂はかなり困難!

まさに、ジャングルの中なので、とりあえずみんな車を降りて、軽くしてから登りきってもらう作戦です。

頑張って!とyellを送る(*’▽’*)

でないと、歩いて帰るのは無理〜!

 

難関を無事乗り切り、近くのパゴダへご案内です。

以前来た時より、パゴダも更に進化していました。

こちらは、一番高価で、偉い人が住んでいるそうです。

確か細工がどれよりも、細かくて高価な建物みたいです。

アンコールワットもそうだけど、こういうレリーフとかの細かさは、手先の器用なカンボジアならでは!と言う感じです。

お久しぶりです!

ナーガ様(╹◡╹)

太陽が眩しい!

日差しは強いけど、涼しいカンボジアが、なんだか不思議。

こちらは、乾季ならではの仕事!手作業の細かさに、みんなが見とれていました。

前はここで、村の子供から花飾り買って、被ってたなー!なんて、思い出してました。

王の池が見えるここは、最高のロケーションです。

Travelカテゴリの最新記事