ドライヘッドマッサージ Keiko Style

ドライヘッドマッサージ Keiko Style

2017年12月15日、津田浜之町に
ドライヘッドマッサージのお店Keiko Style さんがオープンしました。

オープン初日の一番!10時、私がお客さん一号です(*^▽^*)

お部屋に入って一番に目が止まったライトカバー、こちらはダチョウの毛だそうです。

お部屋に置かれたお茶のセット。

鉄瓶もオーナーのKeikoさんの拘りを感じさせています。

もちろん、施術の後に淹れてくれるお茶は、こちらの本格的なものお茶です。

適温に調整して出してくれたお茶に、行き届いた心遣いと細やかな気遣いを感じて、
とても嬉しい気持ちになります

壁紙もオシャレです♡
大きな柄物ですが、色がシックで落ち着いた雰囲気を演出していて、
優しいライトの灯りと良くマッチしていました。

お祝いをどうしようかと迷いながら、こちらのお花をオーダーしました。
お店の雰囲気がわからなかったけど、可愛くしてね!というと、
宝石が散りばめられたイメージで、こちらを創ってくれました。

本日オープンと言うことで、たくさんのお祝いのお花が届いていました。
オーナーのKeikoさん。素敵な笑顔です(^_^)

今日は、60分のヘッドマッサージをお願いしました。
カチカチの肩と首、そして頭を丁寧にほぐして頂き、
血流が良くなったのか、すごく眠くなりました。
施術後は、10分程度ゆっくり休んで、カラダを覚醒させます。
温かなお茶とKeikoさんの柔らかい声で、たっぷりと癒やされて、
また元気に頑張れそうです。

Keikoさんの新たな門出に、心からの祝福とYellを送ります!!

おめでとうございます(*^_^*)

「私に生まれ 私に生きる」 それに気づいたら楽になった。


TEL:080-9557-3232(ドライヘッドマッサージKeikoStyle)

日々のことカテゴリの最新記事