カメゼリー⁈

カメゼリー⁈

今日は、寒かった‼︎

日本海側や東北での吹雪の様子を見て、今年は冬の到来が早いのを感じます。

寒くなると動きも鈍くなり、家に居る時はホットカーペット&着る毛布で廃人になりそうです。。

おかげで、お肌が乾燥気味(・Д・)

お出かけついでに、神戸で「美肌効果」のお粥を食べてきました。

トロトロのお粥が熱々で出てくるので、ふーふーしながら食べました。

私は、安穏芋のお粥♪

友人は、お野菜いっぱいのお粥です。

トッピングがクコの実やゴマやネギ&生姜で可愛い‼︎

初めて来た時、これだけ?と思ったけど、これだけでお腹いっぱい。

あったかくてトロトロのお粥がお腹の中でも、ホカホカしてます。

でも、メニューを見たら、またまた美肌効果のあるデザートを発見。

カメゼリー?亀?

亀の甲羅の内側のエキスと漢方薬でお肌ツルツル効果(*^▽^*)

食べとこう!

カメゼリーを半分こして、ココナッツ団子も半分こ。

こちらのお店は、相変わらずの人気で、今日も座って待っている方が何人もいらっしゃいました。

クリスマスで賑わう神戸。12月8日からはルミナリエが開催されているので、夕方からはかなりの人出が予想されます。

こうべは早めに脱出し、あちこち寄りながら、最後はまたまたこちらのペッパーくんのお店へ。

今夜は晩御飯食べないつもりだったのに、、、また食べてしまった。

  1. ペッパーくんもサンタ帽を被り、みんなクリスマスですね。る

日々のことカテゴリの最新記事