宿泊合宿‼︎

宿泊合宿‼︎

県外から、友達が遊びに来てくれて、

今回は、三人で宿泊合宿‼︎

海と山を楽しみたいと言うご希望に応え、合宿先は、海のそばの最高のロケーション♪

温泉もあり、ゆったり過ごせる和室です。

かなり広いデス‼︎

女三人寄ると「かしましい」と言いますが、話が止まりません。

でも、まずは晩御飯食べよう(^^)

小エビがパリパリして美味しい‼︎

エビの赤い成分が、とてもカラダに良いと聞いたところで、丸々食べられるのがとても嬉しいです。

話ても話ても、話が尽きることがないのだけど、お布団敷いたのが12時過ぎ!

一緒に温泉に入って、お泊りして語り合うのは、このメンバーでは初めてですが、より深くお互いを知ることが出来る貴重な時間でした。

幼少期の親との関係や思い出に共通点も多く、それぞれの経験の解釈や意味付けを客観的に捉えながら理解すること。

それをこれからの未来への糧にするために、自分の中へ落とし込むこと。

一番は、「言って叶える」ためのアウトプットが出来たことかな。

みんな、これからが楽しみだねー!

しかし、この後、二人に苦しい時間が・・・((((;゚Д゚)))))))

ランチの後に食べた(あるもの)の効果が現れて、デトックス?

落ち着いて寝ることが出来たのは、2時半をすぎてからでした。

翌朝は7時半には起きて、8時からハングアウト!

眠いけど、気分はとてもハイテンション(^.^)

笑い過ぎです。

レトロな丹前と浴衣♡

 

青い空と海!

寝不足には、眩しい太陽でした。

 

日々のことカテゴリの最新記事