12月の始まりに。

12月の始まりに。

時間が経つのが、早いのか遅いのか、もうよくわからなくなりましたw
2017年も、残り一月!師走だなんて、思えない(^^;)

よーく走って動いた11月。
動くといろんなご縁が繋がるんですよね。
そして、ご縁ある方とは、ベストなタイミングで
ちゃんと会うことができるんですね。

これからの出会いやご縁は、自分の魂により近い方とのものになるそうで、
まさに、濃いい濃いいとても本質的なお話をしています。

人生の少し先輩で、女性としてもとても尊敬する方にお会いして、
また、新しい世界を知りました。

運命は、「命」を運ぶこと。
その「命」を運んでくれるのは、人との出会い。

いろんな世界を知ることで、パズルのピースが一つずつ埋まって見えてくるように、
世界や社会のことを知ることが出来ているのかもしれないです。

人間が生きている間に知り得る知識や情報は、
地球のすべての情報の3%にも満たない、と教えて頂いたことがあります。
自分が関わることは、ほんのほんのわずかなこと何かもしれないけど、
せっかく知ることができてひとつ一つのことを大切にしていくたいと思います。

今日は、とても懐かしい方から、嬉しいご案内を頂きました。
自分以外の何かになろうとして、自分は自分でしかないのだと気付き、
自分らしく始めてみることにした、お店のオープンだそうです。
お祝いに駆けつけたくて、オープン初日の一番の予約を入れました。
久しぶりにお会いできるのが、とても楽しみです。

今日は、もう一つ嬉しいことがありました。
待っていたお返事が届いたこと。
首をキリンのように長ーくして待っていました(^.^)
どうもこちらは切れないご縁のようで、長いお付き合いがまた更新です。

先日素敵なチャネリングメッセージを書いてくれたはずき虹映さんのメルマガで、
12月のメッセージがありました。
「毎日、新しいことをする」です。

今日は、ネットで初めてVISAの手続きをしてみました♡
簡単に自宅でできるなら、先に知りたかったわ。
今月は、またVISAのいる某国へお出かけです。

行動力がすごいですね!みたいなコメントをよく頂くのですが、
行動力というより、動くフィールドが広がっただけの様な気がしています。
ずっと動いているので、何が行動力なのかもよくわかりません。

この所、「もうわからない~!」みたいな事が多いです(笑)

日々のことカテゴリの最新記事