11月の締め日は、四国の真ん中で!

11月の締め日は、四国の真ん中で!

11月は何かと予定が入り、月初めの東京からはじまって、
翌週は福岡へ、その週末には大阪。
翌週は、淡路に行って、また松山で、よく動いた月でした。

徳島県内も、西へ南へよく走りました。
相棒のFITくんは絶好調です。

締めの30日は、わざわざ宇和島から逢いに来てくれる方があり、
私もぎりぎり徳島の境まで出向きました。
ちょうど、四国の真ん中だしね。

毎度お世話になっている賢見神社の近くにある
とりの巣カフェ」さんで待ち合わせにしました。

こちらのお店のテラスからの眺めは、最高です♡
山が色づいてとても綺麗でした。

ランチは、鳥の巣の見立てた和風パスタをお願いしました。
スープもパスタも優しい味で、とても美味しかったです。


食後のドリンクは、チアシード入りアサイードリンク。
綺麗になれそうなドリンクです(^^)

久しぶりにお会いした事もあり、話が尽きず・・・
夜には宇和島に帰らないと行けないのに、長居をしてしまいました。

素敵なオーナーさんが、気を遣って温かいお茶と和三盆を出して下さいました。
「ぜひ、ゆっくりして行って下さい」とご親切に仰って下さいましたが、
私も夜に市内で予定があり、名残惜しいままお別れです。
次は、スカイプMTGだね~!

宇和島のお土産ということで、美味しそうなせんべいを頂きました。
これは、今週末の合宿に持って行こう♪

夜は市内に戻り、ある団体様の懇親会に(なぜか^^;)参加させて頂きました。
前日も、あるNPOの四国MTGみたいな席に参加させて頂きまして、
連日連夜の外食続き。。
そろそろ体重増加もかなりやばいです><
でも、こんな美味しそうなお料理が並ぶと、つい食べてしまうのです。

鯛飯の写真を撮っています(笑)

食べながら、話ながら、実技もありーので、何とも盛りだくさんな時間でした。

さて、こちらは何の団体様でしょうか(*^_^*)

日々のことカテゴリの最新記事