営業部女子課愛媛支局11月の勉強会

約一年ぶりの松山です。松山と言えば道後温泉!泊まって温泉三昧(^.^)

翌日は、秋晴れの素晴らしいお天気で色付いたイチョウの木がとても綺麗でした。

今回は、先日のWAW!に参加した報告会も兼ねて、
営業部女子課愛媛支局の11月勉強会に参加して来ました。

楽しくお話しが弾む様にとの気遣いでしょうか!
会場は、道後温泉の山手にある素敵なマリアージュガーデン。
結婚式場でもあるので、とても素敵な雰囲気でした。

ランチを頂きながら、まずは特派員の越智さんから、営業部女子課の活動をご紹介です。

愛媛支局は、みんなの「ワンアップ!」を活動のテーマにしているので、
今日の勉強会もその一つです。

私の誕生日をFBで知ってくれて、ケーキにこんなお気遣いを頂きました♡(*^^*)♡

いくつになっても、嬉しいです。ありがとうございます♪

WAW!の開催前に、女子課の皆様にご協力を頂きました、
ミニWAW!で今年は(アンペイドワーク)について、ご意見を頂きました。

アンペイドワークの再分配のディスカッションのフィールドバックと今後の課題など、
4時間があっという間に過ぎてタイムオーバーです。

話は尽きないほど、ご参加の皆様が関心を持って聞いてくださった事がとても嬉しく、
一人でも多くの人の心に響き、次へ繋がっていくことを期待しています。

この日は、14時には松山を出て帰らねばならない予定があり、
バタバタと立ちましたが、ぜひまたゆっくり来たい素敵なカフェでした。

ランチの前に飲んだ紅茶もとてもフルーティで美味しかった‼︎

素敵な会場とかしこ可愛いを目指す営業女子の皆様です。

また、この日はホワイトリボン繋がりで、
出会うべくして出会った様な方とお会いできて、とても有意義な時間となりました。

皆様、ご参加ありがとうございました。

松山!また来まーす♡

女性営業職の仕事カテゴリの最新記事