51th My Birthday

2017.11.19の朝

おかげさまで、11/19日に、わたくし、51回目のお誕生日を迎えました♪

私の人生劇場に登場し、共演してくださった全ての皆様に、心から御礼を申し上げます。

ありがとうございます‼︎

いよいよ、終盤に突入ですが、この頃は人生100年時代のようで、まだ(折り返し?」のようです。

そして、50を境に、

これまでの経験を糧にさらに飛躍する上昇ラインか、

ここから、終焉を迎えるまで下降ラインとなるのか、

どうやら、それが大きな分水嶺となるようです。

今年のお誕生日は、大阪で開催されるはづき虹映さんのセミナーに参加しました。

はづき虹映さん、毎年恒例の「運命の波にのるワンディセミナー」です。

昨年の開催をブログで知って、2018年の流れはぜひ聴きたい!と思っていました。

こちらのセミナーは、お弁当とチャネリングメッセージが書かれた「魔法の手帳」付き、お得セミナーだそうです。

 

受付で名前を言うと、20番笠井さん!で渡された手帳に書いてあったメッセージがこちらです。

なんと!嬉しいメッセージでしょう(*^▽^*)

事前に名前と生年月日をお伝えしていて、会ったこともない一人一人の波動を感じながら、書いて下さるのだそうです。

中には、メッセージが降りてこない人もいるらしく、「パス!」ってなる事もあるそうです。

良かったー!素敵なメッセージで♪

まだ見ぬはづき虹映さん、どんな方なのか、ワクワクしました。

会場は、写真や録画等はNGのため、無しですが、とても明るく面白い関西系のおじさまです。

派手なジャケットとキラキラニコちゃんマークのTシャツにドクロ付き&ジーンズというラフなスタイルでしたが、よくお似合いでした。

また、「8」と言う財運の数字の方らしく、ご商売もお上手  笑笑

スピ系になるのかな?お金のブロックがある人が多いイメージですが、気持ち良くご商売されてます。素晴らしいです。

 

今年の2017年も、「1」の始まりの年として、とても意味深い年でした。

さらに2018年は大きな分岐点であることから、今回は絶対参加しようと思っていたら、なんと、なんと!お誕生日に開催があり、私のためのプレゼントの様でした。

社会全体の流れ

個人のサイクル

2018年の重要ポイント

16時半までの時間があっと言う間でした。

最後に、はづき虹映さんと握手をしてもらう際に、今日がお誕生日なんです!と告げると、特別にハグしてくれました♪

 

もう、乗り換えや選択不可!とあちこちで聞いて来たけれど、さらにその意味が良く理解できました。

同じ時代に、同じ場所で生きていても、意識の違いは世界の違い。

いろんな違いがより鮮明に明確になりそうですね。

ワクワクする2018年、私は自分らしく、自由に心のまま、更に羽ばたきます!

背中の羽は一度広げたら、閉じられないみたい(笑)

あなたは、自由がいい?

不自由がいい?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA