クレヨンランチと薔薇蒸し

クレヨンランチと薔薇蒸し

昨日は、県西部でのお仕事でした。

一応、高速?^^;

有料の四国自動車道を急ぎ走っておりましたが、前方に時速40㎞の車両が走行していたようで、危うく約束の時間に遅れそうになりました。

田舎の高速では、あるある。

「動物注意」と高速に不慣れな車両も注意です。

ランチは久しぶりの三野町のクレヨンさん。

初クレヨンになるK子さんと、楽しかった東京の話をしながら、美味しく頂きました。

デザートは、かぼちゃとキャラメルのケーキです。

もう、お腹いっぱい(^^)

仕事も打ち合わせも終えて、すっかり遅くなったのですが、夕方から2回目の「薔薇蒸し」

一度体験してから、近ければ毎日でも通いたい程、病み付きになる薔薇蒸し。

前回体験した時の写真を、癒里(ゆとり)さんが

HPリニューアルの際に使って頂いたそうです。

今回も優雅な気分で薔薇に蒸されて、滝の様な汗を流しました。

体も心もポカポカです。

店内にはもあクリスマスツリーが飾られていました。

遅くまでお邪魔してしまい、帰る頃には真っ暗で、帰りは本当に「動物注意」です。

かれこれ、知り合って12年になるK子さん。

同じ関係の仕事で知り合った方で、今もご縁が続いているのは、数人です。

前世は、きっと姉妹だった様な気がするお姉さんの様な方。

いつも柔かな笑顔と自然体のマイペースで、美貌も衰えず奇跡のアラカンヌ♡

私も希望を持って、歳を重ねることを楽しみたいと思います。

でも、毎日ゲルマ温浴してるのは、絶対に大きな影響があると思います。

趣味と実益を兼ねたサロン運営は、理想です。

無理なく運営をされて、来期さらにリニューアル‼︎

幸せスパイラル╰(*´︶`*)╯♡羨ましい限りです。

皆さま、県西部に行く際には、クレヨンさんでランチして、癒里さんで薔薇蒸しは定番コースですよ♪

 

 

日々のことカテゴリの最新記事