青山フラワーマーケット 赤坂店

青山フラワーマーケット  赤坂店

少しの時間しか会えないけれど、愛は通じるはず!と
30分だけお会いする事になった方と、こちらのお店で待ち合わせしました。

今回は、赤坂STAYを楽しもうと思って、
事前にいろいろ見ていた時に見つけた、素敵なTEA HOUSEです。

青山フラワーマーケット

テラス席のテーブルのお花は、置かれているのではなく
植えられていました(*^_^*)

店内も、イキイキとした緑とかわいいお花がいっぱいです。
これは、女子受けするお店ですね♡

私はフレッシュハーブのリフレッシュティをオーダーしました。
木のトレーに、こんな風にセットされて出てきました。

砂時計と一緒に、こんな小さな小瓶にお花が添えられていて、
さすがお花屋さん!というか、
ちょっとした気遣いが、とても嬉しいのです。

お相手の方は、ホットハーブティのオレンジです。

8月にカンボジアで作ったワンピースが一つだけ、お直しになっていて、
それの受け渡しとインドのお土産を頂きました。

さすが東京~♪素敵なお店がたくさんあって楽しいです。

日々のことカテゴリの最新記事