赤坂  預言カフェ

今回、赤坂にホテルを予約し、帰るのをわざわざ月曜日にしたのは、預言カフェが平日しか開いてないからでした。

行きつけの高田馬場ではなく、今回は赤坂に来てみました。

赤坂は坂が多いのですが、そんな坂道を上がったところに在りました!

ちょっとわかりにくいけど、この看板を知ってる人はすぐにわかるはずです。

インド&バングラデシュ料理のお店の隣です。

最近は、予約受付が13時からに変更となり、オープンは14時のようです。

この日も、スケジューリングはバッチリで、1番乗りです٩(^‿^)۶

とりあえず、名前を書いておいてから、ゆっくりランチです。

近くの素敵なホテルのカフェで、パンケーキのハンバーグセット、これでドリンクも付いて1000円です。

 

赤坂店は初めてですが、メニューや店内はどこも同じですね。

一番に案内してもらい、奥の席に座り、「預言」を待ちます。

私は、前回は5月2日でした。
あれから、何かが変わったかな。。変わったなー!自分の気持ちが(笑)

 

今回の預言、ちょっと長いと思ったけど、やっぱり4分超でした。

ハートにビシバシ響く言葉の数々を、何度も聞きながら噛み締めています。

 

なんとなく、自分でもわかっていたことだけど、
私にたくさんのご縁や学びの機会を頂けるのは、
知り得た知見やご縁をまた多くの方に繋げるためなのだと思います。

 

私の言葉が、解き放たれていろいろな場所に届き、
チグリスユーフラテス川の様に、肥沃な土地の様に耕されて変えられていく、
それを神様が見たいと思っていると教えてくれました。

これまで、よく頑張ってきた、平和の誇りの娘よ。
って、初めてのフレーズ!(*´∀`*)

大胆に言葉を解き放ち、命の水のようにあなたの言葉が用いられ、
より多くの場所場所に命が満ち溢れていく、浸透していくように、
助けていくからと仰って下さいました。

なんだか、ジーンと胸に響く預言に感動していたのに、

一緒に行った友人は、前半のサーベルとジャンプの下りが気に入ったのか、
みんなをサーベルで刺して、ジャンプして踏みしだくんだよね!って。

それ、違うからね(笑)

右手に持つサーベルを高く掲げて、喜びいさんで勝利のジャンプしてるの!

 

今回も楽しい預言カフェでした。

最近は、高田馬場より赤坂店が人気らしく、並んで待っている間に噂話をお聞きしました。

東京は、本当に楽しい所がいっぱいありますね(o^^o)

 

日々のことカテゴリの最新記事