遠足とハイテンション

遠足とハイテンション

 

10月10日、木星が蠍座に入ってから、とても気になるこれからの1年。

土星先生にスパルタで鍛えて頂いた2012年からの3年弱の間、

吐きそう、泣きそう、禿げそう!

と、言いながらも、

幾多の苦難を乗り越えて、少しは成長した実感があるだけに、星や天体の動きが及ぼす影響は、無視できないものがあります。

特に、大きなサイクルの切り替えの時期でもあり、それぞれに「革新の深化」が起こる今、意識するかしないかの違いは、先では大きくなるのだろうと思っています。

 

さっき久しぶりに「しいたけ占い」を見てみたら、今週のキーワードが【遠足】と出ていました。

もはや、東京は【旅】ではなく、遠足なのか^^;

ちょうど今、旅支度をしていた所です。

明日から一週間、東京は寒いかなーと思いながら、アレもコレも。

冬物になると衣類も厚みがあり、かさばるので、荷物がいっぱいになってしまいました。

加えて、東京ではとにかく歩くので、足が痛くならない靴も用意しないと!

機内持ち込み用で購入したこのスーツケースも随分酷使したみたいです。

傷が目立つ…。

 

しかし、しいたけ占いさん、不思議とタイミングが合っています。

12月の予定も、何で知ってるの?と思うけど、、、そうなのよ。

11月は、旅が多いと思っていたけど、これは「遠足」なんだ。

これから年末に向けて、加速していくそうなので、12月の予定は余裕を持って確保!

そして、なぜか、ハイテンションで!とのアドバイス。

まぁ、必然的にテンションが上がる場所へ行くので、自然とハイテンションかな(笑)

12月は、また「旅」の予定♪

有難いアドバイス、参加にします(^.^)

 

日々のことカテゴリの最新記事