起業のリアル

起業のリアル

https://ameblo.jp/wjproducts1/entry-12319056327.html

ワタナベ薫さんの記事。

まさに、起業のリアルな状況です。

誰でもできるものでは無いこと。

半端ない行動力と持ち前のセンスと才能と好奇心。

一本筋の通った信念。

まさに、それに尽きると納得の記事なので、シェア!

そして、週末起業や副業的パラレルな起業、
自分に合う起業スタイルを探すことも必要だと思います。

これからの時代、自分の足で立つことができるかどうか、
その方法は、いくらでもあると思うのだけど、
腹を括って覚悟を決めない限り、いつまでも変わらない。変われない。

人は、環境の奴隷だ!という記事もシェア!

自分を変えたければ「決意」より「時間配分」「住む場所」「付き合う人」を変える。

肥満まで伝染するのは、ちょっとドキっとしたけど、
そりゃそうだ(笑)

花咲かねーさん企業組合、起業支援カテゴリの最新記事