一般財団法人女性労働協会認定講師

4年前に取得した女性労働協会の認定講師資格の2回目の更新案内が来ました。

申請には、過去2年間の活動状況や、自己研鑽のために何をしたか、また社会への貢献活動などを記載し、お伺い書を提出するのですが、過去2年間、覚えて無い( ̄◇ ̄;)

慌てて記憶を辿ったのは、FBでした。

あるある!前回の申請から2年間の記録はバッチリです。

最近サボり気味だけど、やっぱり記録用には有難いツールですね。

また、これと同じになるから、そろそろ写真を撮り直さないといけないなーと思いながら、まだ行けず。

お誕生日までには、遺影も兼ねて写真撮ろうっと(笑)

2年間を振り返り、あちこちに呼んで頂き、喋らせて頂いたことを改めて思い出しました。

また、毎年声をかけて頂けることも本当に有難いことです。

泣き言を言わず、頑張ってパワポ作ります‼︎

来週は、これです。こちらも3年目になりますね。

今年はPCがは新しくなり、1からの作成ですが、頑張ろー。

そして、この2年間の自己研鑽。

たくさんのセミナーにも参加したし、研修にも行ったけど、一番大きいのはカンボジアでの「大人のインターン」かな。

気持ちを新たに決意するより、環境を変えるのが一番有効というのも納得!

走りだしたらもう止まれないけど、たまに海外逃亡したり、休んだり、遊んだりしながらも、前に進んで行くんですね。

今回は、更新の申請書類が、良い振り返りになりました。

明日、提出します=(^.^)=

Social Activityカテゴリの最新記事