アグネスカフェのランチ

アグネスカフェのランチ

ランチ、どこ行く?

新しいお店や話題のお店、移り気な女性の関心は、
ランチだけではありませんが、探すのに迷ったら、絶対ここ!

私が予約するのは、毎度毎度のアグネスカフェです。

パスタランチ、サンドイッチランチ、カレーランチ、サラダランチ、スープランチ。

どれも外さないから、安心のてっぱんです。

この日は、パスタランチで、小海老とフレッシュトマト、
ズッキーニのジェノベーゼソースです。

パスタランチでお腹いっぱいになってしまい、
ランチの直ぐ後にケーキを食べる「別腹」が空いてなかったので、
今日は買って帰ることにしました。

ある、ある!

大好きなアグネスモンブラン(#^.^#)
ケーキの中で、モンブランが一番大好き。

その次が、ピスタチオ&チョコ
ケーキとパンを自分のために買って帰る幸せ~♡

もう、ハロウィンなんですね〜!

この日のおやつは、マロンのミルフィーユにしました。
パリパリのミルフィーユとたっぷりのマロンクリームが、
とても美味しい╰(*´︶`*)╯♡

これで、デブるのは納得です(笑)

お店紹介カテゴリの最新記事