好きな言葉

本日めでたく開業された方のお祝いに、何を贈ろうかと尋ねたら、好きな言葉を書にして欲しいと頼まれた。

うちの玄関には、飾ってあるのだけど、もうこの人は「書」を書かないので、ある意味貴重な一品になったかも。

桜梅桃李

桜も、梅も、桃も、スモモも、みんなピンクの花を咲かすけれど、

桜は桜の花を咲かせて、梅は梅の花を咲かす。

桃が桜になったり出来ない様に、みんな自分の花を咲かすの。

みんなそれぞれの花を咲かすの。

みんな、自分だけの花を咲かす。

これは、とても好きな言葉です。

女性は、ここ世の花ですからね!

みんなが自由に、咲き誇れる社会でありたいです。

 

 

今回はちょっとオーダーとは、違うものを贈りました。

明日届く予定らしく、発送済みのご連絡を頂きました。

喜んでくれると嬉しいな。

こんなお祝いができるのは、とても嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

日々のことカテゴリの最新記事