山に行きたい!

山に行きたい!

これは4年前、上勝の樫原の棚田でスマホで撮影したもの。

赤い彼岸花がアクセントになって、とても心が和む好きな景色です。

なんだか、今日はとくに頭痛が痛い(笑)

ストレスは、自分で感じるものだから、それをストレスと思わない様に自分でコントロールするしか無いだよね。

まだまだ、カルマが解消出来てないみたい(T . T)

また、秘境の様な山の中で、澄んだ気に触れたい。

山に行きたい‼︎と心が叫んでいるみたい。

4年前の悪夢の再来かと思ったけど、幸いにも今回は、当事者として事態を共有し、相談できる人達がいる。

余りにおかしい事がつづくと、自分がオカシイのかと思ってしまうけど、まずそこか支えられるだけでも、心強いもですね。

脳内と現実の解離って、そんなに多くの人にあることなのかな。

日々、勉強。

日々、学び。

頑張る。。

 

日々のことカテゴリの最新記事