無茶ぶり♡

無茶ぶり♡

週明けの月曜日、思い切り「仕事した」感がMAX!!

朝起きて、LINEのメッセージを見たら、なんか火がついてしまったw

どうも、いけない。。この性格。
無茶ぶりをされたら、何とかして応えたいと思ってしまう。

同じような無茶ぶりでも、ピントのずれているのものには反応しないのだけど、
こんな感じのは、ハマると熱くなってしまう。

とは言え、一人できることではなくて、頭の中には何人もの顔が浮かぶ。

善は急げ!ですぐに連絡をすると、
無茶ぶりを受けての無茶ぶりに、またすぐに応えて動いてくれる素晴らしい方達。

本当にありがとうございます!(*^_^*)

 

人脈が広いと言われるけど、日本全国全部知り合いじゃなくて、
ほとんど、知り合いの知り合い。

こんな時には、これまでの人生、
無駄に動いてきた訳ではなかったと嬉しくなるわ。

そして、私も何かの時には、全力でお手伝いする!!

「無茶ぶり」って、人によってはとてもネガティブに受け取るようだけど、
何だか、クイズを出されている様な、試されている様な感じがして、
ワクワクして向かって行きたくなるんだよね。

多くの人は、無理を言うことは迷惑をかけるとか、
申し訳ないという感覚で、人に無茶なことは言わないよね。

厳しいことも、嫌ごとも、敢えて「言ってあげる」必要は無いし。

でも、厳しいことや無茶ぶりされることで、それがクリアできると、
自分が無意識に作ってしまった、自分の限界を超えていけるような気がして、
私は嬉しい。 感謝したくなる(^_^)v

先日も同じような話をしたけど、
私も、鬼コーチのトレーニング受けて、もっと成長したい!
嬉しい。。って、やっぱりドM(笑)

日々のことカテゴリの最新記事