ちょっとだけ、先輩として。

ちょっとだけ、先輩として。

いつもお世話になっております、徳島県信用保証協会様主催の女性起業支援セミナーで、「先輩」としてお話をさせて頂きました。

 

3回シリーズの最終回ということで、5名の方のプレゼンもありました。

パワポも使ったことの無いという皆さんのプレゼンは、初めてとは思えないほど上手で関心しました。

 

これまでの女性起業塾でも、最終日にプレゼンをした方は、その後の実現確率が高く、声に出して言うこと、みんなに発表することで、段々実現に向かって動いていく様です。

 

また、女性起業塾の出身者の方の開業やご活躍は、本当に嬉しく感じます。

 

学ぶばかりでなく、実践あるのみ!

行動は、最高の学習手段で、

決断し行動し、結果を見て学ぶ。

起業して走り出したら、これの繰り返し。

あなたのビジネスプランは、あなたにならできるから、湧き上がってきたもの。

そのプランは、あなたに叶えてもらうのを待っていますよ(^^)

また、徳島から女性の思いの花がたくさん咲いていくのが楽しみです。

皆さん、一緒に頑張りましょうね。

保証協会様、お世話になりました。

 

花咲かねーさん企業組合、起業支援カテゴリの最新記事