シンデレラタイム

シンデレラタイム

昨夜の満月。

久しぶりのシンデレラタイムで、眠さMAX‼︎

見上げたら、すでにお月様は高い空の上でした。

今夜のメンバーも、やっぱり話が尽きない。

でも、すぐに答えも出ないよね。

今は、とりあえずこの3つ。

1.ベストを尽くす

2.やり切る

3.求める

 

3.求めない人の所には、来ない。

求めているから、気づくける!のだと思う。

 

アンコールワットマラソンが、段々現実味を帯びてきた(笑)

私もノリで、走れるかな(^^)

 

今朝は眠い眼に、青い空の川が眩しかった‼︎

スタバで打ち合わせをしていると、狭い地元、何人も知っている人に会う。

最初2人の打ち合わせが、4人になったりました(笑)

いろいろ繋がったり、広がったり、面白いですね。

「いやー元気が出ますね!」と言われて、こちらがお世話になりお手間かけているのに、有難いことです。

いろいろ動いていることが、形になるとまた一段と楽しくなりそう‼︎

 

 

日々のことカテゴリの最新記事