ズレてると思う。

ズレてると思う。

こちら、今日の徳島新聞の記事です。

誰が考えたんだろ。周りの人はどうして止めてあげなかったんだろうと、不思議に思う。

以前にもFBでUPしたけど、個人の事業PRに関しては、趣味の問題の範囲かもしれないけど、行政ならもっと慎重になるんじゃないのかな。

うなぎ少女は、気持ち悪くて忘れないわ(笑)

しかし、先日、これ以上に寒気がするほど気持ち悪いものを見てしまった( ; ; )

しかも、徳島の事例で。

泣けてくるほど、センス悪い。

オヂサンの趣味か?と思ったけど、今回はなんか違う気がした。

直感で、媚びる女の趣味だと思った。

最近、良し悪しの感覚より、快か不快に直結して、「気持ち悪い」のが先に来て理性が働かない。

 

失礼の無い様に気をつけないと😅

 

日々のことカテゴリの最新記事