おばんざい「陣」

おばんざい「陣」

久しぶりの夜の街。

相変わらず、人はまばらですね。

今夜は、おばんざい「陣」で、ただいま〜‼︎の報告です。

こちらはのお店は、カウンターに大皿料理が並び、好きなものをチョイスするおばんざい。

レンコンのはさみ揚げやすじこんにゃく、イカ刺しに、サキイカの天ぷら、豚バラ大根、唐揚げ、ポテトサラダなどなど。

女性二人でやってるみたいで、お料理もどれを食べても優しい味です。

何だか、とてもホッとするお店でした。

カンボジアでの旅日記に、鋭いツッコミも頂きましたが、あれでも私なりに頑張ったの😅

そもそも、普段の生活は自然と縁遠いし、虫苦手やし、テントの宿泊はハードル高いデス‼︎

今日は、一番年長の方から、的確過ぎるアドバイスも頂きました。

図星なだけに耳は痛いけど、「ごもっとも‼︎」と納得です。

品性を保ちながら、理性を外す⁈

大人ですね(笑)

もう50を迎え良い年になったのに、幼稚園か!と笑われる。

私は、何に縛られて、何を恐れているのでしょうかね。。

まさに、弱いところです。

今日、初めてカンボジアでオーダーしたワンピースを着てお出かけしました。

ストーンと被るだけのロングの楽ちんワンピ。

こんなダボっとしてるから、身体もダボダボするんだと、また娘から叱られそうだけど、やっぱり楽ちん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のことカテゴリの最新記事