天丼とざる蕎麦ランチ

天丼とざる蕎麦ランチ

今日、阿波踊り空港の駐車場は満車でした。
夏休み最後の週末だからでしょうか?

先週、羽田で合流して一緒に帰ってきた娘の休みも終わり。。
この一週間、良い話し相手だったのに、今回はちょっと寂しい見送りです。

その後は、久しぶりの蕎麦ランチ。
皆さん、帰国後は「和食」を意識してくれているのでしょうか。
お気遣いがありがたいです(*^_^*)

確かに、これまでの海外旅行の際には「お出汁」が恋しくて
関空や成田で蕎麦やうどんを食べていました。
でも、なぜだろう?
今回はそれほど、欲してもいない。

それと、、、残念なんだけど、
今のところ何を食べても「これ!!」っていうものが無いんだな。
味覚が変わったのかな~?

次のおばんざいに期待してます♪
案外、意外なものにハートを打ち抜かれるかも(笑)

こちらで、天丼とざる蕎麦を食べながら、カンボジアステイのご報告。

今、昨日のお出かけで動きが可笑しいくらいの筋肉痛になっていて、
その話をすると、なんと!彼女はそこで断食修行をしたらしく、
「あそこ、すごいですよね!」って知ってるんだ。
なんとまぁ、奇遇と思ったけど、そうでも無いのかもね~!(^。^)

日々のことカテゴリの最新記事