寅、寅、寅🐯

寅、寅、寅🐯

眠いし、暑い!

しかし、思い立ったが吉日(*’▽’*)

GO〜‼︎

久しぶりの運転だけど、長距離も大丈夫そう♪

寅さん、はじめまして!

これもご縁ですね。

ご縁の始まりの出会いは「種」みたいなもんで、ご縁になるのはその後の(いろいろ)の対応と結果。

生かすも殺すも自分次第。

この度は、本当にありがとうございます。

こんな場所があるなんて!と感動しきりの私に横からクレームの嵐w

騙されて連れて来られたみたいな(笑)

暑いし、足痛いし!って、足元は、まさかのミュール⁈

それではかなり厳しいので、山頂は出直します。

 

確かに、お天気が素晴らし過ぎて、太陽が眩しいです。

少し休憩。今年初の「かき氷」

これで生き返る(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

予定外だけど、折角の機会なので、本堂にあげて頂き御祈祷もお願いしました。

こちらは、力強い大迫力の御祈祷でした。

少しモヤが晴れた様な感じかな。

この2ヶ月、悪く言うと「毒された」(の反対みたいな)良い影響を強く受けているため、
今はちょっといろいろ難しい状態(笑)

 

これも次回チャレンジしてみたいな♡

日々のことカテゴリの最新記事