海もいいね♪

海もいいね♪

何年ぶりだろう。

相変わらず人気は、このロケーションもあるよね。

海もいいね♪

今日はお天気も良くて、海がとても綺麗だった。

ランチも丁寧な料理で、安心する味。

久しぶりの高野豆腐が美味しかったな。

カンボジア行きの前に、わざわざ何種類も御守りを買って来てくれて、持たせてくれた友人に、帰国のご報告と気持ちばかりのお土産を渡せた。

 

今日も、いろんな話をしたけど、この所、同じ話しばかりしている気がする(笑)

 

①価値観や人生観が合わないと同じ言語で話してもわかりあえないということ。

②出会う人には出会うようになっているという人生の面白さ。

③どこで誰といて、何をするのかも、全て自分の意思と選択次第。

 

こんなところでしょうか^_^

 

みんな第一声が「もうどこででも生きていけるんじゃない⁈」って。

無理です( ;∀;)

 

日々のことカテゴリの最新記事