昨晩、25日締め切りの原稿を何とか書き上げて、
とりあえずこのまま投げることとなり、ホッとひと息の今日。

仕事の合間に、「ただいま〜!」のご挨拶とお土産と
お土産話しに友人のところへ立ち寄りました。

FBの写真では、太って見えたらしいけど、多分あまりに変わってないはず😅

実は、帰ってすぐに乗ろうとした体重計が壊れていたので、そこは不明のまま。

あんなこと、こんなこと、話は尽きないけれど、
随分日焼けもしたので、私はそっちの方が気になる!

「肌カメラ?」

 

従来のものよりかなり進化して、今の状態を分析し、
最適なお肌のケアを提案してくれるそうです。

 

やるじゃん!POLA(*^▽^*)

こうしてテクノロジーを使って、データから見せると納得するよね。

そして、お肌のケアも、科学的理論に基づき最適なケアはこれです!と売る側も自信を持ってオススメできますね。

また、診断データやオススメケアをQRコードから、自宅に帰ってからもゆっくり見ることができます。

アナログな方には、紙ベースでも渡してくれます。

丁寧な対応です。

 

エステは来週ゆっくり来ます。

首まで石膏で固めて下さい(^.^)

 

暑さと埃っぽさと水?いろんな理由で帰国時にはかなり荒れていた私のお肌。

帰ってからPOLAのBAを使いただすと数日で肌触りが違って来た。

さすが‼︎POLA

高いだけのことはある(笑)

 

共有: