祝!復旧(^.^)

祝!復旧(^.^)

懐かしい景色と久しぶりの我が家。
これまで無意識に張っていたすべてのガードがOFFになったのか、
しばらくの間、寝て寝て、寝続けました。

お土産の整理、山盛りの洗濯物。
することはたくさんあるのだけど、
何より最優先にPCを買いに行かなくては!

Mcはあるのだけど、仕方なくWindowsを購入。
価格ドットコムで見た方がいいよ!とも言われたけど、
何分にもとても急いでいることから、
即日持ち帰りできるものでなくてはいけない。

そして、その後は、ひたすら各種設定。
PCやスマホがなくなると、こんな大変なことになるのを実感し、
以後、データの管理や使用方法については要改善です。

新しいPCは、初めてのFujitsu。
すべてが最新版で、気持ち良いですね。
これまでのパワポデータが無くなってしまい、
今後はすべて新しく作成しなくてはいけないけど><
これも、頑張る~!

必死で格闘中、嬉しい差し入れが届きました。


大好きな桃と巨峰。
マンゴスチンも忘れがたいけど、やっぱり桃が好きだ(*^_^*)

ありがとう!!!
無事、業務が遂行できるよう復旧しました。

そして、またいつもの日常が戻ってきました。

日々のことカテゴリの最新記事