帰国しました。

帰国しました。

成田行き直行便は、プノンペン国際空港発22時50分。

すでに眠いけど、やっぱり映画も観たい!

岡田くんの「追憶」をウトウトしながら観ていました。

深夜便の機内食は、3時前くらいに出てきます。

「こちらのお粥が大変人気で、オススメです!」ということで、お粥。

でも、あまり食欲もないかな😅

起きたついでに、2本目の映画「花戦さ」を観ることに。

またしても、ウトウト。

気が付けば、外が明るくなり始めました。

8月18日の朝日です。

空の上だから、一番早くに見ているかも。

 

無事成田到着で、8月18日6時45分、日本に帰国しました。

成田から羽田は、リムジンバスで楽チンです。

バスの中でも、爆睡。気づけば羽田到着。

スタバで、娘が来るのを待っています。

何だろ?この感じ。

何だろ?この安心感。

 

羽田からの出発が30分も遅れて、お迎えに来てくれた友達をお待たせしてしまいました。

ただいま〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

徳島に帰って来ました。

しかし、暑い‼︎

キリロムで震えていたのが、嘘みたいだ(笑)

 

日々のことカテゴリの最新記事