カンボジアで四国女子会

カンボジアで四国女子会

カンボジアで四国女子会を開催して頂きました。

なんと!この日のための特別メニューと1日だけのポップも作成して頂き、ホスピタリティ溢れるおもてなしに感動です。

会場は、プノンペンタワーのD22。

素敵な夜景を見ながらのお食事です。

四国と言っても、参加メンバーは皆さん、愛媛のご出身の方ばかり。

カンボジアで愛媛県人会盛り上がっているようです。

この国で生きて行く逞しさや大らかさ、智恵を身につけながら、ご活躍される皆様、本当に素晴らしいです。

海外滞在が初めての初心者の私は、毎日が学びです。

こちらのお店の方も、愛媛県人会の方らしく、たくさんお気遣い頂き、こんな素敵なディナーコースです(^。^)

 

異国の地でお会いする素敵な皆様。

女性は、強く逞しく、美しく‼︎

どこにいても「華」でありたいですね。

Cambodiaカテゴリの最新記事