トンレサップ湖の水上生活

NO IMAGE

こちらは、シェムリアップから30分ほど車で走ったところにある、トンレサップ湖。

東南アジアで一番大きい湖です。

ここは行った方が良いよ!と言われていたオススメの場所。

昨日は、アンコール遺跡をたくさん歩いて回ったので、今日はのんびり船の上です。

一応、船の上だから、救命用のベスト着用します。

こんな茶色い水の中に落ちたら、それで意識を失いそうです(笑)

素晴らしい青空!

そして、もくもくと大きくなる真っ白なる雲。

絵画の様です(*^▽^*)

こちらは、水の上の小学校。今日は、日曜日だから、子供の姿は見えません。

同じく、水上の標識と水上の寺院。

寺院は、ベトナム式だそうです。

小さな子供も、一生懸命漕いでいます。

ワニがいるよ!とガイドさんが教えてくれたけと、なんで⁉️

もしか、この湖にワニがいるの?😨

いないよ!いたら来ないよ。って。

見せもの的なワニさんでした。

船着場でしばらく休憩。しかし、どこも中国の方ばかりで、◯◯◯い!

この瓶詰めは、何だ?

近寄って、見るんじゃな

 

Cambodiaカテゴリの最新記事