8月5日 アプサラレジデンスホテルの朝食

8月5日  アプサラレジデンスホテルの朝食

夜明け前のベランダから。

今朝は、日本とのMTGの予定で、こちらの6時からスタンバイしていたのに、コールがない!

よーく見直すと、5日(日曜日)となっている。

担当者のに間違いで、6日、明日だったことが判明。

残念なのは、今朝はアンコールワットで朝日とともに朝ヨガをする機会があり、tomokoさんは5時に出かけ出かけ行き、私は一人スタンバイしていた。

これからの人生で、もう一度アンコールワットに来る機会はあるかな😅

ありそうな気がする(笑)

予定が早く終わったので、のんびり朝食を頂くことにしました。

クメール料理や、アメリカン、ヘルシーなど、6種類から選べるのも嬉しい。

フレッシュフルーツが欲しくて、こちらのメニューです。

今日は、一日中クルマをチャーターしていて、アンコールワットや周辺を周り観光予定。

朝9時にガイドさんがお迎えに来るので、それまでゆっくりしています。

しかし、暑そうだわ。。

帰ってきたら、プールで泳ぎたい(*≧∀≦*)

 

Cambodiaカテゴリの最新記事