タ・プローム遺跡

タ・プローム遺跡

タプローム遺跡は、とても楽しみにしていた所。

ここは、アンジーのトゥームレーダーの撮影をした所でもある、とても不思議な状態の遺跡。

中心部までは、5分くらい歩いていきます。

木陰だから、ちょっと涼しいです。

何故こんなに樹木が遺跡に絡まりあっているのか、ほぼ一体となっています。

もはや、守っていりのか、潰しているのかは謎。

木の根っこが、まるで大蛇のように絡まりあっています。


ここは、ちょうど遺跡の中心地。

どこもかしこも中国人観光客がいっぱいで、自撮り棒で写真を撮りまくりです。

そして、みんなポージングが上手いことに圧倒され、、、私たちもちょっと頑張ってみた。

木の前で、木のポーズ(笑)

 

 

Cambodiaカテゴリの最新記事