アンコールワットマラソン受付

アンコールワットマラソン受付

明日は、4回目となるアンコールワットマラソンに参加するtomokoさんの受付に来ました。

受付は、アプサラリゾートホテル。

9時過ぎに到着しましたが、すでにたくさんの人が来ています。

事前にネットでエントリーをして、当日受付に来てゼッケンとTシャツを受け取ります。

tomokoさんは、10キロにエントリーして、アンコールトムのバイヨンの周囲を走るとてもお得なコースです。

年に1度、世界遺産のアンコールワットで走れるなんて、滅多に無い貴重な体験です。

何でも自分でチャンスを掴み、チャレンジしていく力があると、海外生活もとても楽しいものになると思います。

人との出会いも、様々な体験も、人生をとても豊かにしてくれますね。

私も3キロなら走れたかも?と思いながら、こんな機会があれば何でも積極的にトライですね‼︎

Cambodiaカテゴリの最新記事