8月4日 初POLICE

8月4日  初POLICE

この所、連日異常な暑さが続いています。

日本も暑そうですね。

そんな中、これまた連日の「停電」

火曜日は、5時間。

水曜日は、2時間。

昨日は、お出かけで不明。

そして、今日は朝から停電で、復旧は夕方5時というBad news。

皆さん、お仕事にならないので、カフェに避難することになりました。

TKアベニューの近くのBrown cafeで涼みながら、最新号のプノンを見たり、FBの更新をしたりしてました。

プノンの表紙可愛い😍

vキリロムは、新しいアクティビティのスプラッシュボウルを掲載していました。

5時の予定が早まり、復旧したとの知らせを受けて、オフィスに帰ることにしました。

そして、その帰り道に😱

 

 

 

一瞬の出来事で、何が起こったのかよくわからないまま、放心状態です。

 

 

 

バックをひったくられました。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

つい先日、注意をされてばかりでした。

最近のプノンペンの治安が悪いこと。

 

でも、ここ、プノンペンの外れの田舎だし、、、油断していました。

自業自得です(T_T)

 

初POLICEにお世話になろうと訪ねるも、一軒目は管轄外で他所へ行けと。

二軒目は、紙が無いから明日来いと。

やる気なしですね。

もう、戻らないのはわかっているので、被害届きだけ出させてほしいのだけど。

諦めないわ!

何度でも来てやる!!

て、どこにあるんだよって感じのpolice(笑)

 

さて、気分を変えて、今からシェムリアップ行ってきます。

初アンコールワット(*^▽^*)

踏んだり蹴ったりされながら、強く逞しく成長します。

もう、毎日が初体験の連続だから、笑うしか無い。

8月4日、初ひったくり。初police。

Cambodiaカテゴリの最新記事