TOPAZ(トパーズ)でランチ

TOPAZ(トパーズ)でランチ

東洋のパリと言われる、プノンペン。

本格的なフレンチが、かなりお安く食べられるのは、かなりのお得かも。

プノンペンの2トップは、ラ レジデンスとトパーズだそうです。

今回は、トパーズのランチを食べにきました。

パンが美味しい‼︎

そして、この大理石のバターは、KHEMAも同じでした。

オシャレです。

前菜、メイン、デザート、ドリンクをチョイスして、25USDです。

私は、poached egg。

来たら、3人とも同じだった(笑)

メインは、お肉にしました。

久しぶりに、安心して食べられる柔らかな美味しいお肉(笑)

 

デザートも美しく、チョコがアートです。

濃いめのコーヒーに、クッキーまで付いて来ました。

ここのrest roomは、KHEMAと同じくらい綺麗でした。

しいて言えば、最初にお手拭きが出ないので、ウェットティッシュ持参⁈

そう思うと、やっぱり日本は全てにおいて親切ですね。良くも悪くも。。

大変美味しいフレンチランチ!

お腹いっぱいで、大満足(*´꒳`*)

 

Cambodiaカテゴリの最新記事