キリロム周辺探索①

キリロム周辺探索①

日本からのお友達が、午前中はキリロムの周辺を探索するアクティビティに参加。

私もこの機会に一緒に回らせてもらいました。

こちらは、これから出来る近くの小学校。  

何度も前を通っていたけど、近くで見る通ってあの飾りは、ペットボトルの蓋やボトルのプラスチックでで作った花だった。

これから88人の子供がここできたまなぶらしい。

こちらは、食堂になる予定の場所。

それから、近くのパゴダへ。

とても綺麗な装飾‼︎お天気も良くなってきて、青空が眩しい。

この日ガイドは、笑顔の素敵なサンピアさん。

 

かなり、風が強いのがよくわかる。

これは、ドラゴンボールに出てくる、修行の道かな😅

ここを逆立ちして歩くとか(笑)

 

Cambodiaカテゴリの最新記事