7月23日 泳げた‼︎

7月23日  泳げた‼︎

折角、プールのあるHotelにstayしているのだけど、しばらく水着を来た事も無く、着る自信も無く躊躇しながら昨日はプールサイドで読書。

暑い中出かけると、Madamはすぐ疲れるから(笑)

Hotel内をみて回り、涼しいcafeでstrawberry smoothieを飲みながら休憩する。

 

しかし、今日はお出かけから帰ると、
子供達の楽しそうな声に誘われて、水着を着てることにした。

 

 

子供達と1組のカップルが泳いでいたので、しばらく涼みながら読書しながら待つことに。

 

しばらくするど、みんな居なくなったので、恐る恐る入ってみた。

深い‼︎またもや低身長の壁(笑)

足がつかないし、泳いでみたら、泳げた‼︎‼︎‼︎

何年ぶりだろ。いやいや、何十年かも。

水の中がこんなに気持ち良いなんて、忘れていた感覚だ。

嬉しくて、何往復もしてみた。

頭から潜って、潜水艦もしてみた。

途中苦しくなり、浮き上がったらイケメンのお兄さんにぶつかりsorry!sorry!

泳げた、わたしヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

しかーし、泳ぐのがこんな疲れるなんて、、、足が筋肉痛になりそう。

出来ないと思っていた事が、こちらに来てから一つずつ出来る様になって、自分に自信が持てること、そして、いろんなブロックが外れて行く様な感覚。

異国の地で何の制約も無い中、限りなく「自分らしさ」が極まって行くのかもしれない。

本当に素晴らしい時間の中にいることに感謝します。

 

Cambodiaカテゴリの最新記事