7月16日 思いがけないお知らせ

7月16日 思いがけないお知らせ

ウドンからの帰りは、先日のripplecafeさん.
いろんなshopが集まりMarketを開催しているそうなので、
launchも兼ねてお邪魔しました。

実は、ウドンの帰り道、とても久しぶりの方からMessageが届き驚きました。

日本を離れ一月もすると、いろいろ支障も出始めて、
いつまでも伏せてもおけないかと久しぶりにFBの更新をした所でした。

カンボジアにいるんですね!って。

なぜ、私がカンボジアにいるのか。

何をするために来たのか。

少し驚きの内容に、動揺してしまいました。

確かにね、何か無いと来ないわ(笑)

今更、気付く自分が可笑しくて笑える。

アホやなー!って呆れたけど、アホだから来た、来れたのかも知れない。

私は、成長できるのかな😅

夕方はHotelに戻り、上のcafeで風に吹かれながら、ボォーっとしてました。

暗くなるとまた良い雰囲気で、風も心地よいのだけど、
お酒が飲めないからとても残念。

水とネオン(笑)

こんな日は、お酒でも飲めたら何も考えずに眠れるのになー!なんて思うわ。

何の星占いだったか、今週熱いMessageが届くと書いてあったのを思い出し出した。

熱いMessage、何か違うものを想像していたけど、熱いじゃなくて、重いMessageの間違いだったみたい。

今日、ウドンに行って、僧侶にお経を唱えてもらったからかな?

不思議な一日でした。

Cambodiaカテゴリの最新記事