7月5日

7月5日

今日は、1日officeに引きこもりで、調べ物やFBページの投稿などをしていました。

お友達の皆さん、「vキリロムネイチャーシティ」のFBページに、
いいね!をありがとうございました。

 

カンボジアのFBページでは、100万いいね!を突破し、
カンボジアのランキングでも上位に入っているのですが。

日本向けはこれまでも対応が出来てなかったことや、
事業自体が知られていないこと、加えて、他所の国のことのようで、
どうも反応が鈍いようです。

まずは、地道にキリロムの全体がわかるように、多角的に投稿を継続の予定です。

応援よろしくお願い致します(#^.^#)

 

さて、明日はキリロムに帰れそうなんだけど、
今夜はどうしようかなと考えて、屋台やマーケットで伝わる様に写真を準備しました。

以下3つは、カンボジアの屋台ではmajorなかったものらしく、これで伝わるはず!

みーくぃてぃうって、発音まで練習して、念のためクメール語のメモも用意して、準備万端。

失敗から学び、日々賢くなる。

しかし、夕方6時からMTGが始まり、終わる頃にはもう真っ暗。

こんな暗い中、マーケットまで行く勇気もなく、またまたいつもシャロンカフェ。

こちらには、犬がたくさんいてよく吠える。

番犬にはなるけど、噛むらしいです(;_;)

トルコやオランダでは、猫ばっかり見たけど、何故かカンボジアは「犬」

 

シャロンの全メニューを制覇しそうな勢いだけど、わりとどれも安定していて美味しいのが救いだ。

明日は朝8時のバスで一旦キリロムに戻り、
着替えとかコンタクトとかまたまた準備をして金曜日に戻り、
楽しい楽しい週末のHotel stay。

先日のパーティで知り合った方が、日本人でHotelをされている方!
何と素敵な出会いでしょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

また、しっかりレポートします。

Cambodiaカテゴリの最新記事