6月23日

6月23日

今朝も肌寒いくらいの気持ちの良い朝でした。

こちらは、毎朝通る松林の中にある、クメールテント。

たまたま、中が開いていたので入ってみた(^.^)

写真で見るとオシャレでしょ。

現地の人には、人気のようですが、、、虫が苦手な私には無理かな。

絶対熟睡出来ない(笑)

今日は、金曜日なので、市内に帰る学生も多く、私も同じバスには乗せてもらい、またプノンペンオフィスまで帰ってきました。

バスを待つ私(^◇^)

元気だよー!(笑)

日本では絶対出せない太い腕を出して、気分も解放的な感じ♡

山を下りると、一気に空気が変わる。

気温も全然違う。

やっぱり蒸し暑いわ。

また、ゴミゴミした市内の風景が続く。

車やバイクの排気ガスと土埃。

空気は、キリロムが断然良いのだけど、、、折角の機会に山にこもっているのも勿体なくて。

週末は、またあちこち行きたいと思って、下りてきました。

こちら、プノンペンの空港です。

オフィスに寄ってから、今日は市内でプレゼンがあるとのことで、ゆめきちゃんの学校にお迎えに行ってから、会場に向かいます。

お疲れのご様子(^^;)暑いからね。

可愛い寝顔です。

これ、みんながよく飲んでる、fresh watermelon。

スイカ🍉好きだから、嬉しい😃

今夜は、シーザーサラダとパスタ。

キリロムにいたら、間違いなく痩せるんだけど、こっちにいたら太る気がする…。

ゆめきちゃんは、パッションフルーツスムージー。

fox cafeのキツネさん。

All Englishのプレゼンだけど、何とか私も理解出来る♬

また、こちらの方もお互いネイティヴじゃないから、ジャパニーズEnglishでOK‼︎とのことでした。

クメール語⇨「英語」⇦日本語

明日は午前中は仕事。これから打ち合わせしてをして、こちらに滞在中に今後に繋げるための有意義な時間にしたい。

慣らし期間の一週間が終わりって感じかな。

当初、娘から「ママは一週間が限度!」と言われたけど、何とか大丈夫そうです。

さすがに、一週間では帰れないw

どれだけの準備と覚悟で来たことか!

社会人になって、2ヶ月も長い休みを取ったことも無いし、中々取れ無い。

本当に、貴重な毎日です。

午後からはまたお出かけして、観光もスパもリサーチしておきます(╹◡╹)

 

Cambodiaカテゴリの最新記事