NEXT DOOR

起業後4年間お世話になったこちらの事務所を、今日退去しました。

仕事柄、事務所でゆっくり仕事をする機会も少なく、
ほぼ、郵便とFAXを取りに通うような事務所でしたが、
片付けながら、あっと言う間に過ぎた4年の日々を、
懐かしく思い出していました。

3月末には、女性起業家支援ルームの片付けをして閉館し、
5月末に、事務所の退去と片付けが続いています。
次は、家(笑)
私は今、ちょうどそんな季節なんですね。

だって、NEXT DOOR!次の扉が開いてしまったから。

2012年に動き出してからというもの、自分の意志とは関係なく、
次々に道ができて、何かに導かれるように夢中で走って走っての日々。

これは、本当に自分がしたいことなのか?
自分がやることなのか?
躊躇いや戸惑いや不安や責任、いろんな感情を味わいつつも、
今、ここ!に集中することで、次の展開があると確信していた。

また一つ大切な時間を過ごした扉を閉めて、さぁ、次へ行こう。

いよいよ5月も終わり。
タイムリミットが迫ってきたというのに、、、片付かない問題があり><

ここに通い詰め。

そして、意地になり書類を作り続けている(笑)
もう一頑張りだ…。

日々のことカテゴリの最新記事