東の富士山、西の大山

いつも高速から見るだけの大山。

5月の緑が一番美しい季節に、こんなに近くに来る機会があるなんで、
今回は嬉し過ぎる(おまけ)でした。

こちらは、今回は時間オーバーだったので、またの機会に
ぜひ来てみたい大山の麓にある写真美術館。

大山の麓では、牛さん🐂🐄🐃がのんびりお散歩してました。

振り向くと、宍道湖が夕陽でキラキラ輝いていて、
あっちもこっちも綺麗過ぎて、感動‼︎

この日は、朝からお迎えに来てくれて、
ずっと運転もしてくれて、後ろでウトウトするだけ。

頼もしいお兄さん達に、感謝感謝です(^ ^)

航空祭の影響で、帰りの高速まで渋滞しているため、
ブナの木が生い茂る緑のトンネルの中を抜けて、
山の匂いをいっぱい吸い込んで気分もリフレッシュ!

途中、有名な写真スポットで、みんなの撮影タイム。

大山が、水を張った田んぼに映りこみ、ゆっくりと日が落ちていく時間。

日本の古き良き時代の「田舎」を感じさせるスポットでした。

 

ここを抜けると、蒜山高原!

晩御飯は、蒜山焼そばと蒜山おこわ。
醤油でもソースでも無い不思議な甘さ。
こちらは、味噌ダレの焼そばに鶏肉が入っていました。

帰りには、もう外は真っ暗で、夜空には綺麗な細いお月様!

 

さあ、帰りましょう╰(*´︶`*)╯♡

朝4時起きの24時帰宅。

素晴らし過ぎる、充実の1日でした。

次は、〇〇‼︎楽しみにしています(^ ^)

本当にありがとうございました。

日々のことカテゴリの最新記事