名前スタンプ

LINEの名前スタンプって、知らなかった。

みんな、知ってるの?

「遅い!」「遅れてる!」と言われたけど( ;  ; )

先日、娘に教えてもらって、早速購入。

たかこスタンプ(笑)

 

誰かに送りたくなって、息子にLINEした。

いつもだけど返事はスタンプ。

そして、彼のスタンプのセレクトはシュールで面白い。

芋ぶつけられても、懲りずに送る。

たかこバリアー!(笑)

会話じゃないけど、彼とのこんなやりとりも楽しくて、たかこテンションMAX!

もう、お手上げらしいので、この辺にしてあげる(笑)

 

しかし、この名前スタンプ考えた人もすごいアイデア💡だと思う。

名前って、苗字、姓で15万種類、名前だと、42万9千種類とも言われている。

一般的な名前しかスタンプにはないかもしれないけど、それでもかなりの数になるはず。

物が溢れ、不自由ならないことも少ない今の世の中だから、「これだ!」というアイデア💡がとても活きるんだなー。

些細なことでも、あったらいいのに!と思うことに、鈍感ではいけないね。

頭を柔らかく、好奇心いっぱいで世の中を楽しむ姿勢、

幾つになっても、子供の様に素直にシンプルに、世の中を見ていたいものですね(*’▽’*)

日々のことカテゴリの最新記事